人生を変える名言のコーナー - 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法

人生を変える名言のコーナー

名言のコーナーもつくろうと思います。

今日は4つ紹介します♪

・・・・・・・・・・・・・・・

優れた道徳心は習慣からしか生まれない。
私たちは、自分でつくった習慣のようにしかならないのだ。
節制している人は節度のある人となり、
勇気ある行動を続けている人は勇敢な人となる。
(アリストテレス)
・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せは、
ただお金を持っているというだけで感じられるものではない。
それは目的を達成したときの喜びの中に、
そして自分で工夫して頑張り抜くというスリルの中にあるもんのだ。
(フランクリン・ルーズベルト)
・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにできるよいことは、すべてやりなさい。
あなたにできるすべての手段で。
あなたにできるすべての方法で。
あなたにできる時間のすべてを使って。
あなたにできる人のすべてに対して。
できるかぎりことをやりなさい。
(ジョン・ウェスレー)
・・・・・・・・・・・・・・・・

人生は、極寒の地を目指して歩きすすむ旅人のようなものである。
寒さの厳しいところに行けば行くほど歩く速度を速めなければならない。
そこでの旅人の精神にとって
最もつらい病魔というのは、寒さなのである。
この恐るべき敵から身を守るために必要なことは、
自分の精神を強く持ち続けることと、
仲間たちといつも接触し協力し合うということである。
(アレクシス・トクビル)

・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん。
短い言葉なのに、
説得力がすごいですね。

勉強になります。

あ、ちなみにメルマガもやっています。

PS
メルマガの内容が少しでも気に入らなければ、
すぐに解除することができます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

関連カテゴリー

また900冊以上のビジネス書のエッセンスを3分でよみたい方はこちらです↓
ビジネス書のエッセンスはこちらです

短眠術、脳の使い方についてはこちらの連載が参考になると思います。
この方法を実行すれば、身体がだるくなったり、
頭がさえないということがかなり少なくなると思います↓

短眠はこちらです
2008-02-19 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法 All Rights Reserved.
×

