心も身体も元気になる短眠術:最後に短眠になるたった一つの秘訣を紹介します - 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法

心も身体も元気になる短眠術:最後に短眠になるたった一つの秘訣を紹介します

○短眠になるたった一つの秘訣

体と心が元気になる短眠術、いかがでしたでしょうか?
ここで、みなさんにこのブログの最高にして最大の秘密
を明かしたいと思います。

『このブログは役に立ちません』


はい。みなさんのアポーンって感じの顔が目に浮かぶようです。
安心してください。
ウソですよ(笑)

でも、実はちょっぴり真実の部分もあります。

どういうことかといいますと、実行しないと役に立たないとい
うことです。

こんなことをいうとしっかり読んで実行される方に失礼で、大
変申し訳ないのですが、
読んだ本の内容を99パーセントの人が実行しないということ
は、世間知らずな僕でも知っています。

上の役に立たないというのは実行しないと役に立たないという
ことです。
読んだだけでは、なんの役にも立ちません。
ぜひ実行して、βエンドルフィンが分泌される爽快な気分を味
わっていただきたいと思います。

わかっておられる方も多いと思いますので恐縮ですが、
実行する上でのコツは、

・何回も読んでよく内容を理解すること、と
・人に教えること
です。

本の内容は六回読んだら62パーセントの理解になると言われ
ます。
ところが人に教えると理解度は90パーセントを超えるそうで
す。

おそらくこのレポートの内容を誰かに教えて実行するのに、
六回も読まなくていいと思います。
人に教えることがいかに学習に効果的か知らされます。

こんな寓話があります。

ある酔狂な男が、なにを思ったか地獄を見学しにいきました。
地獄はちょうど昼食時でした。

さすがに地獄の罪人たちは、やせ細っています。
ところが、テーブルを眺めると、並べられている料理は、
山海の珍味、ぜいたくの限りをつくしています。

『おかしいな、なぜ地獄の人たちはこんなやせ細っているのだ
ろう?』
男は不思議に思いました。

ところが、その理由はすぐにわかったのです。
地獄の罪人たちの手元をみると、持っている箸はいずれも長く

1メートルをこえるものでした。

罪人たちは、どれだけ箸で料理をつかんでも食べられず、
食事中にもかかわらず、餓え苦しんでいました。

『これじゃあ、どんな山海の珍味も食べることができんわい』
納得した男は次に極楽を見に行きました。

極楽はちょうど夕食時です。
さすがに極楽の往生人たちは丸々とよく肥えています。
並んでいる食事をみると、やはり山海の珍味です。

ところが男は次に意外なものを目にしました。

みんなが持っている箸は、
いずれも地獄と同じく一メートルを越える長いものでした。

『これでは地獄と同じではないか!』
男は不審に思いましたが、
次のほほえましい光景がその疑問を氷解させました。


極楽の人たちはみな、
長い箸で向い側の人たちに料理を食べさせていたのです。
(ちょうどアーンしたような感じです)

『なるほど!極楽の人たちは心がけが違うわい』
納得して男は帰りました。

同じ環境でも、
相手を幸せにしようという心がけ一つあるかないかで、
地獄にもなり、極楽にもなる、


興味深い話ですね。



教えることで、近くの人に山海の珍味
(というにはちょっとおこがましい:笑)
このブログの内容を教えてみてください。
きっといろんなものが返ってきますよ。

それは人を幸せにするときの、
あのなんともいえず気持ちいい精神的な満足かもしれませんし、
理解が急速に深まり、幸せな短眠生活をおくれることかもしれません。

あるいは、なにか別のものでまわりまわってかえってくるかもしれません。


実はこのブログの内容は有料で出そうか迷いました。
すぐ効果がでる方法なので、有料でも喜んでいただけると思ったからです。

でも、やっぱり実行しやすい内容をしぼって
無料でぶちまけることにしました。
(言葉が汚い…苦笑)


僕から一メートルの箸で山海の珍味をお届したつもりですが、
届いたでしょうか??

無料では、みなさんにとって悪いことも、やはりあります。
それは、読んだ人が実行しにくいというところです。

やっぱりそういう意味で高いお金をかけるのは、
いい面もあるなと思います。

(仮に百万円でこの内容のレポートを買ったら、
 絶対実行してしまいますね。 

 でも、百万でこのレポートを売ったら、
 売れた時の苦情が心配です・・・汗)


ですので、実行しやすいように、
このレポートでは内容をしぼりました。
感想質問をお待ちしております。

shinji06201■gmail.com
(スパム防止のため@を■に変えています。)

感想はすべて一生懸命読みたいと思います。


とにかく読んでいただいて、
一人でも多くの人に喜んでもらいたいと思います。
それが僕にとってこの上ない喜びです。


以下にさらに詳しい内容を音声セミナーにて無料で提供しております。

短眠法音声セミナー無料プレゼント


音声ですと、繰り返し聞き流すだけで、頭に内容が入っていきますので、
大変、多くの方にご好評を頂いております。


繰り返し読んだり、また音声ファイルで聞いたりして、
教えられるか確認してみてください。

繰り返しきき、教えられるまでになったら、
楽しく短眠する技術はあなたのものです。

長い文章に最後までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。


上田真司
人生をもっと楽しむ短眠術:一言で短眠術を表す、おわりにカテゴリの最新記事
2007-12-15 17:51 | Comment(13) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gXmbWm <a href="http://kbjlpwhmlxxo.com/">kbjlpwhmlxxo</a>, [url=http://fhxeszxtympc.com/]fhxeszxtympc[/url], [link=http://botzsultbfwv.com/]botzsultbfwv[/link], http://gixyzsdpdsqj.com/
Posted by ocgdnz at 2013年06月10日 06:42
http://www.pharmacynoscript.com#80798 us online pharmacy no prescription needed - no prescription pharmacy online
Posted by online pharmacy no prescription at 2013年06月14日 08:52
http://www.canadianpharmacynoscript.com# canada pharmacy rx - canadian pharmacy no prescription needed
Posted by canadian pharmacy at 2013年06月14日 09:27
http://www.isotretinointabsonline.com#34787 buy accutane generic - generic accutane order
Posted by buy accutane at 2013年06月19日 09:19
http://www.buyvaltrextabsonline.com#29619 generic valtrex in canada - generic valtrex india
Posted by buy valtrex at 2013年06月19日 09:35
http://www.safelycanadianpharmacy.com#84353 canadian drugstore no prescription - canada pharmacy us
Posted by canadian pharmacy at 2013年06月19日 09:51
http://www.safe-online-pharmacy.com# online pharmacy no prescription needed reviews - buy herpes medication online
Posted by online pharmacy at 2013年06月19日 10:07
http://www.noprescriptiontrustpharmacy.com#89647 meds no prescription online - buy medicine without prescriptions canada
Posted by online pharmacy no prescription at 2013年06月19日 10:21
http://www.avodart-med.com# cheap avodart canada - avodart cost
Posted by avodart at 2013年06月19日 10:35
KycGMJ <a href="http://uwtdnyhgcqis.com/">uwtdnyhgcqis</a>, [url=http://oodjfietdane.com/]oodjfietdane[/url], [link=http://ampadthjwmau.com/]ampadthjwmau[/link], http://newiymernsdy.com/
Posted by bmobycxrp at 2013年07月10日 03:53
http://www.buypropeciaweb.com# buy propecia united states - buy propecia without a rx
Posted by buy propecia at 2013年07月14日 10:25
http://www.webpharmacyonlinestore.com#31854 rx online pharmacy no prescription - safe online pharmacy no prescription needed
Posted by online pharmacy at 2013年07月14日 10:36
http://www.clomidtabonline.com#86831 clomid prescription online - clomid generic
Posted by clomid at 2013年07月25日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72985559

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法 All Rights Reserved.
×

