心と身体が元気になる短眠術:短眠になる簡単エクササイズその3 - 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法

心と身体が元気になる短眠術:短眠になる簡単エクササイズその3

・エクササイズ3:好きな名言を口癖にしましょう

僕の好きな名言は
ナポレオン・ヒル著「思考は現実化する」の中にある。

『逆境の中にはすべてそれ相応か、
それ以上の利益の種が含まれている』
です。

紙に書いていつも持ち歩いています。
この言葉は後ろ向きになろうとする僕の心を、
何度も何度も前向きにしてくれました。

この言葉が病気だらけで絶望の淵にあった、
僕の心と体を救ってくれました。

ナポレオン・ヒル博士には是非あってお礼をいいたいのですが

もうこの世におられないので非常に残念です。

好きな名言を紙に書いていつも持ち歩く、
これは絶大な効果があります。

その名言が、
どう間違えても口ぐせになってしまいますからね。

やがてその素晴らしい内容を思い込み、
ものすごい結果を生みだすようになりますよ。

続きはこちらです♪
2007-12-15 17:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この言葉、とても心に響いたので
僕も持ち歩くことにしました。
ありがとうございます!
Posted by lwa at 2011年11月02日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。