心も身体も元気になる短眠術:短眠になる簡単エクササイズその1 - 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法

心も身体も元気になる短眠術:短眠になる簡単エクササイズその1

・エクササイズ1:

さて、いよいよ短眠になる方法の簡単なエクササイズを紹介して参ります。

全ての内容を総括した内容にもなっておりますので、
もしエクササイズの前に、もう一度、簡単な短眠方法を知りたい方は、
↓のページで短眠についてご覧ください。

○短眠法のコツまとめのページ



ではさっそくエクササイズに入りたいと思います。

今回ご紹介なかには1分で、簡単に実行でき、しかも、やったあとは気分がよくなるものまであります。
いま時間がない方は、ぜひ後でやってみてください!

そして、これからの3つのエクササイズをすべてしたら、
このブログの短眠に関する内容はすべて理解できるようなっています。

もちろん、さらに短眠を加速したい方には、短眠法音声セミナー無料プレゼントもしておりますが、ブログの内容は簡単に実践できるところに焦点をしぼりました。


・エクササイズ1:短眠になる口癖を週3つずつマスターして
いきましょう

短眠になる口癖をどんどん書いていきます。
以下のことを思いこんでいくと、
幸福感がまし、活動の時間も質も高まります。
結果、睡眠時間が短くなって疲れなくなってきます。


・ありがとう
・おかげさまで
・ラッキー、ついてる、やった

・自分で楽しくできる
・楽しさはつくるもの
・どんどん楽しくなってきた

・早く起きたい
・もっと起きていたい
・寝たい時間にぐっすり眠れる

・どんどん体が強くなる
・どんどん慣れてくる
・どんどん疲れなくなってくる

・みんな大好き
・みんな友達
・人間っておもしろい

・習慣にしてしまおう
・できるできるできる
・きっとうまくいく、まあ大丈夫

以上の口癖を手帳に書いて週1つから3つくらい選んで、
唱えまくってみてください(一日100回とか1000回くら
い)

いっているうちにその気になって元気になるから体とは不思議なものです。

起きて何かをするのが楽しくなります。
どんどん疲れない身体になります。
そして、長い睡眠が必要ない身体になります。

信じて行えば、きっとすぐに、かなりの効果がでますよ。
2007-12-15 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72983700

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法 All Rights Reserved.
×

