一回で一億かせいだスーパー弁護士 - 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法

一回で一億かせいだスーパー弁護士

上田真司です。
久し振りにみなさんにメールをすることができるので、
とてもうれしいです。


いま『4時間睡眠でスッキリする方法』と
『時給一万円を超える方法』の無料のお試しをやっているのですが、
どちらもいい感想や質問をいただくので、
嬉しくてうれしくて、返信をしてたら、寝る時間がなくなってきました(笑)

短眠の30日無料お試しはこちら
http://shinji06201.chicappa.jp/tanmin/30muryo.s.htm

時給一万を超えるの60日無料お試しはこちら
http://shinji06201.chicappa.jp/jikyu/s.60muro.htm


こんな時、短眠でよかったなぁと思います。
あと今度短眠術のバージョンアップをするのですが、
無料お試しされた方にはバージョンアップ版も、
すべて無料で配る予定ですので、お楽しみに。

セブンステップで短眠になる方法ですが、
実は今日、より簡単で効果が高いセブンステップを思いついたのです。

今日さっそく友達に披露してみましたが、
『すげー』
という感想でした。

早く発表したくてワクワクしています。
楽しみにしていてくださいね。


最近返信のスピードをあげるために、
返事を音声で録音してメールで送っているのですが、
もし聞き取りにくいとか、文章のほうがいい場合は、
また言ってくだされば、メールの文章に戻しますね。


(ちなみに質問や感想は大歓迎です。
 サービス向上のため一生懸命読みたいと思います。)


明日から一週間ほど、実家でゆっくり過ごします。
ドラッカーの本をいくつか持って帰って、
自分の役割を見つめなおしたいなと思っています。
(大阪にかえってきたら、またマーケットの本をたくさん読もうと思います。
 どちらも楽しみです。)



☆★ここからがあなたの向上に役立つ内容です★☆

しばらく時間があきましたが、
前回予告していた、一件の事件で一億円の報酬を受け取った、
スーパー弁護士の話を流したいと思います。



まず人は眠らなくても大丈夫なのか?
という内容について、送ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D・カーネギーより


あなたは夜、よく眠れないことを心配していますか?

それなら、
国際的に著名な弁護士、サム・アンタマイヤーさんは
生涯にわたって、不眠症だったことにきっと興味を覚えるだろう。


サムさんが大学にいったとき、二つの心配のタネがあった
ー喘息(ぜんそく)と不眠症だ。

まったく治る見込みがなかったので、サムは次善策をたてた
ーよし、寝れないなら、起きてる時間を有意義に使おう!

眠れずにのたうち回ったり、心配して消耗する代わりに、
起きて勉強することにしたのだ。

結果は?

サムはどのクラスでも優秀賞をとった、
そして、ニューヨーク大学に語りつがれる神童の一人となった。

弁護士になったあとも、不眠症は治らなかった。
しかし、サムは心配しなかった。

彼はいった。

『まあ、体が自然になんとかしてくれるでしょう。』

・・・実際そのとおりになった。


少ない睡眠時間にもかかわらず、
サムの体は元気なままで、若い弁護士と同じくらい仕事をした。
しかも、他の弁護士が寝ている間もサムは同じように仕事していたのだ!

21歳の時、サムは75000ドルを年に稼いでいた。
(訳者注;当時の普通の倍以上の報酬があったフォードの組み立て工の年収が、
 2000ドルくらいです。21歳で高収入のトヨタ社員の30倍以上稼いでいたといえば、
 少しはすごさが伝わるかもしれない。)

多くの若い法律家はこぞってサムがでる裁判を見に行った。

1931年には、たった一回の依頼で史上最高額の報酬ー100万ドルを稼いだ。

それでも、彼の不眠症は治らなかった。
夜の半分は読書にあてた。それから5時に起きて、手紙を口述して書き取らせた。

普通の人が仕事を始める時分には、すでにサムの仕事の半分は終わっていた。



サムは81歳まで生きた。
しかし、もしこの男ーほとんど夜も眠れなかった男ーが、
夜眠れないことにイライラし、心配していたら、
彼は神経がまいって廃人のように人生を過ごしたことだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・
訳者コメント

不眠症に悩むことは眠らないことよりも体に毒だといわれます。
これから夜眠れないときは、少し読書の時間にあててみたらいいかもしれませんね。
眠らなきゃと思うと逆に眠れませんが、
眠りたくない、と思うと眠くなってくる人もあると思います。

人間の心理ってひねくれていますね。


はい。あとこれまでのまとめですね。

1、たいていの人が習慣を変えることのできない理由は?

これは、

a.達成不可能な目標をたてる
b.目標が達成できない
c.自身がなくなる
d.今度こそ、と思いまた達成不可能な目標をたてる→bへ


a→b→c→d→b→c→d→b→c→d→・・・を繰り返し、
だんだん『自分はだめな人間だ』と思いこむようになるんですね。



2、なるべく簡単に習慣を変えるための手順は?

a.いまの自分に簡単にできることを5個か10個書き出す
b.同時やってみる
c.ひとつでもいいから、簡単に続けられることを見つける
d.a→b→cを繰り返し、簡単に続けられることを見つけ増やしていく

これを繰り返していくうちに、
自信がついてきます。
そして、今までできると思っていなかったこともできるようになります。

そうすると、また自信がついて、
どんどん大きなことができるようになる、
というよい循環に入ります。


もしかしたら、今副業で、月1万円かせぐのもきびしい、
と思っているかもしれません。

でも、上の循環を繰り返していると、
月一万はいけるなーと思いはじめてきて、
実際に達成できるようになると思います。

次は、五万、十万と、その上限額はどんどん上がっていきますよ。

なによりもいいのは、
上の循環を繰り返すことによって、
自信がつき、幸福感がまし、幸せになれることです。

自分の幸せは自分の習慣でつくることができます。


2008-09-25 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
qDAQpJ <a href="http://vlcxvppbjlej.com/">vlcxvppbjlej</a>, [url=http://zjigdlqkjrla.com/]zjigdlqkjrla[/url], [link=http://acyhcqbqdnya.com/]acyhcqbqdnya[/link], http://kvviwpvkmfud.com/
Posted by accgiwodwuj at 2013年07月07日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107136478

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 短時間睡眠法:延べ2000名が成功した短眠法 All Rights Reserved.
×

